ソラマメブログ › 〓Moco's Slow Life〓 › Club Royal MR › スタッフ募集

2008年12月04日

スタッフ募集

お久しぶりです~ Moco Runoです。

毎回お久しぶりって言ってるますねw;
最近益々RLが忙しく寝不で少々風邪気味Orz
みんなも無理しない様にしてくださいね~。

って今日はスタッフの募集させてもらいます。

男女問とわず、Club Royal MRを一緒に盛り上げていってくれる方
DJ   ○ダンサー  ○接客スタッフ  ○店の諸々を手伝ってくれる方   

って事で店の紹介をさせてもらいますね~。

スタッフ募集

Danceクラブ&バーで
普段はBarカウンターでの会話が多いです。

DJによるスピンTimeにはダンスをしたり、
DJ店長によるラジオ形式でリクエスト受け付けたりやってます。
その模様がこんな感じですね↓↓
スタッフ募集

【条件】
○SLで仲間が欲しいと思ってる方
○みんなと楽しくSLライフを過ごしたいと思ってる方
○初期アバター以外

初心者も接客に自信がなくても楽しくワイワイやりたいと思ってる方なら、大丈夫です~。
SL生き字引と言われてる美人チーフ(一様美人と付けておきますw)がいます!!!ww 
とっても親切な子なので色々教えて貰えますよ。

興味を持ってくれた人はMoco RunoまでIM下さいね。
詳細は面接にて。
面接担当:Moco Runo

Club Royal MR
http://slurl.com/secondlife/Loreley/9/101/22




同じカテゴリー(Club Royal MR)の記事画像
合同結婚式
DJ Snowスピン中~~!!
木曜はClub Royal MRの日
DJミホタスのSweet&Mellow
プチ改造&本日営業~~!!
やっぱ最高!!!
同じカテゴリー(Club Royal MR)の記事
 合同結婚式 (2009-07-01 02:43)
 DJ Snowスピン中~~!! (2009-04-24 00:16)
 木曜はClub Royal MRの日 (2009-04-23 22:58)
 DJミホタスのSweet&Mellow (2009-04-17 23:17)
 プチ改造&本日営業~~!! (2009-04-16 23:39)
 やっぱ最高!!! (2009-04-16 21:33)

Posted by Moco Runo at 20:00 │Club Royal MR