ソラマメブログ › 〓Moco's Slow Life〓 › Moco’s private › プレゼントしたいよ!!

2008年05月29日

プレゼントしたいよ!!

Moco Runoです。

最近文章が少ないから寂しいって言われたんで、
今回はちょっと長めに書いてみたよww

プレゼントしたいよ!!
昨日はDIABLOの定休日。

例のごとく、一人でショップ巡りを数時間、
何点かクローズを購入するんだけど、
やっぱ着てみるとPOPから受けるイメージと違うんだよね~。

着た感じを想像する能力に欠けるんだろうねface10
皆はそんな事ない?

で、また俺がそれを着こなすスキルがないから、
半分以上は買った時にショップで着用しただけで終わるんだよね。

よくさ、思うんだけど服って90%以上No-Transだろ?
クリエーターさんからすると皆に着回しされて、
収益の事を考えるとそうしたいのは分かるんだけど、
それならせめてDEMO出来る様にして欲しいよね。

あれ・・・・、
なんか俺愚痴ってるように聞こえてる?? ヤパイなwww
ひとつの意見ねface10icon10

それとさ、せめて一度だけでもTrans可能なシステムに出来ないのかな?
人にプレゼントしたくてもショップに連れて行って、
そこでお金を渡すのもどうなんだろう・・・って思うよface07


君に似合うと思って選んでみたんだ、着てみてよface02
きゃぁ~素敵!! モコちゃんありがとう!!!』
モコちゃん大好きface05  チュicon06

な~んてね、
やっぱサプライズPresentしたいよなぁ~!!!





同じカテゴリー(Moco’s private)の記事画像
おめでとうございます!!
感動!!
PV ”願い”
Happy New Year 
終わっちゃったね・・・
Newスキン
同じカテゴリー(Moco’s private)の記事
 おめでとうございます!! (2010-01-03 21:59)
 感動!! (2009-03-01 20:36)
 PV ”願い” (2009-01-01 20:46)
 Happy New Year  (2009-01-01 19:47)
 終わっちゃったね・・・ (2008-12-27 07:31)
 Newスキン (2008-06-21 22:08)

Posted by Moco Runo at 15:18 │Moco’s private